SMAP最後のメッセージ、5日になって一般公開 ジャニーズ公式サイト

1月5日(木)19時42分 J-CASTニュース

2016年大晦日をもって解散したSMAP

写真を拡大

2016年末をもって解散した「SMAP」からのメッセージが2016年1月5日、公式サイト「Johnny's net」上に掲載された。

3日にファンクラブ会員専用サイト上で公開された直筆メッセージと同じ内容を文字に起こしたもので、メンバー5人による感謝の言葉がつづられている。



メンバーの写真とともに「みんなの応援、全部、届いてる」



ページトップには個別に撮影されたメンバーの写真が並び、



「みんなの応援、全部、届いてる。みんなの気持ち、すべて、受け止めて。心から感謝。本当に、ありがとうSMAP」


というグループとしてのメッセージがある。その下に、リーダーの中居正広さん、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの順に個々のコメントが掲載されている。



内容は下記のとおり。



「お世話になりました...だね。"さよなら"ですね...。それじゃまたっ!だね...。」(中居正広)


「みんなが居てくれたから、求めて、待ってくれてたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします。」(木村拓哉)


「今までSMAPを支え大切に想って下さり本当にありがとうございました。僕にとって今でもこれからも一番大切なものは、皆様です。感謝を込めて」(稲垣吾郎)


「今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。これからも、よろしくお願いします。」(草なぎ剛)


「SMAPを応援してくれた皆様を SMAPを 愛してます ありがとう」(香取慎吾)

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

サイトをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ