『ウォーキング・デッド』シーズン10後半ファーストルックが初公開!ミショーン最後のシーズンへ

1月4日(土)11時53分 海外ドラマboard

『ウォーキング・デッド』シーズン10後半のファーストルックが公開となりました!ミショーン最後のシーズンとなる今作。一体どのような試練が待ち受けているのでしょうか?また、ダリル達に希望は?気になるシーズン10後半の最新情報をご紹介します!(※シーズン10前半までのネタバレ含む)

ミショーンのラストシーズン。バージルと共に島へ上陸!

2月24日(月)よりシーズン10後半がスタートを控えている人気ゾンビドラマシリーズ『ウォーキング・デッド』。
長年メインキャストを務めてきたミショーン役のダナイ・グリラが卒業となるシーズン10後半のファースト・ルックが公開されました。米TVLineが報じています。

安全とは言えない島で武器を運び出す計画に挑む

写真に写っているのは、ミショーンとシーズン10前半で登場した新キャラクターのバージル(演:ケビン・キャロル)。
バージルは家庭を持っている男性で、彼は自分の家族が住む島への帰宅を望んでいました。
その島には武器なども豊富に揃っているということで、ミショーンはバージルと共にボートに乗って島へ向かうことに。

公開された写真には、辿り着いた島でミショーンとバージルが詮索している様子が描かれている模様。
もちろんここにもありとあらゆる危険が潜んでおり、油断は出来ません。
果たしてミショーン達は無事に武器を運び出し、アルファとの戦いを有利に進めることが出来るのでしょうか?

ダリル達に希望はある?勝利の為には犠牲が必要?

(C)AMC / 『ウォーキング・デッド』シーズン10前半より

https://ewedit.files.wordpress.com/2019/08/twd_1000_jld_0513_0860_rt.jpg

ショーランナーのアンジェラ・カンは、シーズン10後半について、「ダリル率いる生存者たちは、アルファが仕掛けた罠に引っ掛かってしまいウォーカーだらけの洞窟に閉じ込められてしまった。ウィスパラーズは常にダリル達のコミュニティーの一歩先を進んでいるの。そんな中でもダリル達はまだ希望を抱いているわ。
希望と言えばユージーンがラジオで話した相手のこともあるわね。ユージーンはまだ見ぬ声の持ち主が自分達の世界を再び広げてくれると信じているの。」と話し、絶望の中にも希望があると語りました。

さらに決戦が迫るウィスパラーズとの戦いについては、「ウィスパラーズを黙らせ、勝利するためには必要なものを全て犠牲にしなければいけない。そうしないとアルファはまたダリル達に悲劇的な運命をもたらすから。」と述べ、やはり犠牲が伴うシーズンになることも示唆しました。

今シーズンも油断せず、覚悟して視聴しなければならないようです。

ミショーンのラストシーズンがどのように幕を閉じるのか、ウィスパラーズとの戦いにどんな結末が待っているのか?
ますます目が離せない『ウォーキング・デッド』シーズン10後半は、2月24日(月)よりFOXチャンネル、Huluで日本最速配信となります。
お見逃しなく!

『ウォーキング・デッド』シーズン10後半トレーラー

ウォーキング・デッド シーズン10|FOX|FOX ネットワークス

The Walking Dead Season 10 Episode 9 First Photo: Danai Gurira Leaving | TVLine

海外ドラマboard

「ウォーキング・デッド」をもっと詳しく

「ウォーキング・デッド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ