『ランニングマン』イ・スンギとムン・チェウォンの駆け引き、2人の相性は抜群!?

1月5日(月)10時26分 KEJNEWS

【5日=KEJ金善花】俳優イ・スンギとムン・チェウォンが『ランニングマン』で“キ・スン・ジョンチョコレート合唱”で格別なチームワークを見せてお茶の間を興奮させた。

4日に放送されたSBS『日曜日は楽しい!ランニングマン』(以下ランニングマン)で“国家代表魅力的男女”のイ・スンギとムン・チェウォンがゲストとして登場、新年特集「奇想天外、異常気象」レースを繰り広げた。この日のレースは地球の異常気象で起こる厳しい気候に立ち向かい生き残ったチームが勝ちというゲーム。

なによりもこの日放送には『ランニングマン』に多数出演した事のある“駆け引きのプロ”イ・スンギと“抜けてるギャップが魅力”のムン・チェウォンがレースを繰り広げた。またム・チェウォンは最終ミッションでモンスター対策のブレスレットを見つけたイ・スンギにチョコレートをあげてブレスレットを奪おうといたずらしたりもして見せた。

これに困惑したイ・スンギは結局最終ヒントを一緒に見ようと提案したが、ムン・チェウォンは「私たち違うチームじゃない」とバッサリ切り捨てさらにイ・スンギを困らせた。しかしイ・スンギは、チョコレートをまたくれたらブレスレットをあげるというムン・チェウォンに「私は死んででもいくわ」と強気な態度をとられ2人の掛け合いに笑いがこぼれた。

特に『ランニングマン』で初バラエティに挑戦したムン・チェウォンは最初の照れくさそうな姿とは違い、負けず嫌いさを徐々に披露してゲームに積極的に参加してギャップを見せた。彼女は急傾斜にあるコンテナで生き残らなければならない最初のミッションでは、まず驚いた表情を見せたがその後は1発で6人を脱落させるなど隠していたファイターとしての素質をのぞかせ、メンバーを唖然とさせた。

続いて氷のバークッキーゲームでも戦闘モードに突入し、「大学時代は、これよりも短い正方形の氷にした」と冗談を飛ばすと、パートナーゲイリと超密着スキンシップを披露してあっという間にでミッションをクリアして現場を爆笑させた。

この日は『ランニングマン』史上初の全員が同時優勝と言うなんとも気分のいい結果となって注目を集めた。異常気象が絶えない地球で1番安定した場所を確保する最終ミッションは“嵐の中で唯一日の出が見られる地形”を当てるというもの。『ランニングマン』が1番好きな場所と言う最終ヒントをもとにメンバー全員が干潟地形を選択し、最終的に全員が勝利したと同時に、環境保護のために干潟の重要性をアピールして温かいムードで番組を終えた。(写真提供=日曜日は楽しい!ランニングマンキャプチャー)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

イ・スンギをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ