「あれ言ったらタダじゃ置かないぞ」TWICEナヨンはヒチョルとモモがカップルだと知っていた? 2017年のバラエティー番組での“意味深発言”が話題に・・[動画あり]

1月5日(日)10時58分 KPOP monster

TWICEナヨン、SUPER JUNIORヒチョル

1月2日、TWICEのモモとSUPER JUNIORのヒチョルが熱愛中だと認め、K-POPのビッグカップルが誕生した。

ヒチョルがモモの大ファンで、プライベートでも仲がいいことから過去にも熱愛報道が報じられたが、双方の事務所は、歌謡界の先輩と後輩の仲だと否定していた。しかし、2020年に入り、ついに交際していることを認め公開恋愛をスタートさせたのだ。

このビッグニュースの影響を受け、一部ファンの間で二人が2017年に共演したバラエティー番組「知ってるお兄さん」のとあるシーンが再注目されているようだ。『今思えば意味深な言葉を発言している』という該当シーンはどのような内容なのだろうか。

▼ナヨンは知っていた…(?)[2:30~2:54]

話題の意味深発言は、ナヨンがヒチョルの名前の頭文字を取り「あいうえお作文」を作るシーンで起きた。

_ヒチョルの“ヒ”

「ヒチョル、私は知ってるよ。実はモモは・・」(ナヨン)

ナヨンがこう話すと、ヒチョルは一瞬ニヤっとした後すぐに真剣な顔に戻りこのように忠告した。

아는 형님

「・・お前もしアレを言ったら、タダじゃ置かないぞ」(ヒチョル)

ナヨンは、“チョルブジ(世間知らずなの)”と付け加え、カメラは、恥ずかしそうに笑うモモの姿をクローズアップした。

KPOP monster

「ヒチョル」をもっと詳しく

「ヒチョル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ