IU×パク・ソジュンが共演決定! 映画『ドリーム』への注目度が一気に上昇中! 引っ張りだこのスターが出演を決めた映画はどんなストーリー?

1月5日(日)10時51分 KPOP monster

IU(アイユ)、パク・ソジュン

大人気シンガーソングライター、IU(アイユ)が映画に出演することが決定した。

1月3日、所属事務所カカオMは、IUが映画「ドリーム」に出演することを発表した。同映画は超大人気俳優パク・ソジュンが出演することが決定しているため、二人の共演が大きな話題を呼んでいる。

二人はドラマや映画での共演をしたことはないが、焼酎のCMモデルを務めた経験があり韓国では『焼酎CMのカップル』としてのイメージが強い。

映画「ドリーム」は、サッカー選手としての最大危機に見舞われた、パク・ソジュン演じるホンデと、生まれて初めてボールに触れたちょっと特別な国家代表選手たちのワールドカップへの挑戦を描いた、コメディ要素のあるストーリーだ。

IUの本業は歌手だが女優としての経歴もあり、昨年tvNより放送されたファンタジーホラーロマンスドラマ「ホテルデルーナ」にて、子役出身の実力派俳優ヨ・ジングと共に主演を演じると、高い演技力と最新CGを駆使した美しい世界観で大ヒット。高視聴率を記録した。

そんな、女優としての評価が高くなっているIUが、「彼女はキレイだった」、「花郎」、「キム秘書はいったい、なぜ」など主演を演じるたびにドラマを大ヒットさせるパク・ソジュンとタッグを組むことで同映画への注目度が一気に上昇した。

KPOP monster

「共演」をもっと詳しく

「共演」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ