TWICE サナ、メンバーが落ち込んでいるときや、疲れているときはどうやって励ます? サナの優しさが垣間見えるエピソードとは・・

1月5日(日)10時0分 KPOP monster

TWICEサナ

友人や家族など、大好きな人が落ち込んでいるとき、疲れているとき、あなたならどうする? 人気K-POPガールズグループTWICEの日本人メンバー サナの場合は・・

思いやりのある優しい性格、愛嬌抜群のキャラクター、何事にも熱心に取り組む姿などが好感を持たれているサナ。当然ながら、メンバーに対しても愛情を持って接しており、メンバーのチェヨンは以前、サナの素顔が垣間見えるエピソードを披露している。

TWICEは昨年、VLIVEのイベントに参加。ステージにあがったTWICEは隣にいるメンバーに感謝を伝えることになったのだが、チェヨンはその際、誰かが落ち込んだり疲れているときは必ずサナが駆け寄り、メンバーを元気づけていることを明かした。

「サナお姉さんは何も言わずに抱きしめてくれるときがあります。私たちがみんな大変そうだったり、疲れて見えたり、ぼーっとしていると突然来てくれます…。(中略)そのときみんな力になると思います。なのでいつも抱きしめてくれてありがとうございます」

@twicetagram / Instagrm

ハグを通して伝わってくるサナの愛情、ぬくもり、優しさに絶対的な安心感を抱いているメンバーたち。TWICEメンバーにとってサナは精神的支柱のようだ。

KPOP monster

「メンバー」をもっと詳しく

「メンバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ