TWICE サナ、偶然さえも味方にする奇跡的な美貌にONCE脱帽! ダンスで乱れた髪がなんとハート型に

1月5日(日)10時0分 KPOP monster

TWICE サナTWICEサナ

TWICE サナの、パフォーマンス中に見せた奇跡のような美しさが、ファンを魅了している。

「2019 KBS歌謡祭」に出演したTWICEの姿がこちら↓

12月27日、韓国を代表する大人気K-POPガールズグループTWICEは韓国の祭典「2019 KBS歌謡祭」に出演。日本でも大人気の「Breakthrough」や、新曲「Feel Special」を含むスペシャルステージを披露し、会場を大いに盛り上げた。

パワフルな歌声と魅力的なパフォーマンスでファンを喜ばせたTWICE。そんなメンバーの中で、ひときわ輝きを放っていたのが、日本人メンバーのサナだ。

サナはこの日、真っ白な生地にシルバーの糸で装飾がされた、華やかな衣装を着用。露出が少ないにもかかわらず、ショートパンツの下から見えるカモシカのような美脚は、彼女が持つ大人な色気を醸し出している。

輝く衣装以上にまぶしい光を放つサナ。激しいダンスを踊っていても、たるみのないフェイスライン、大きな瞳、白い歯がのぞく綺麗な口元は、まさに女神のような美しさだ。

また、サナの乱れた前髪をよく見て見ると、なんとハート型になっている。思わず見とれてしまうセクシーさとパフォーマンス中に起きた奇跡は、偶然までも味方にしまう彼女の運の強さを証明している。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ