「なんで僕だけ・・」BTS J-HOPE、みんなでソリ滑り中、ひとりだけフェードアウト! 不憫な彼を見てメンバーは爆笑

1月5日(日)14時0分 KPOP monster

BTSBTS J-HOPE

大人気K-POPアイドルBTSのJ-HOPE(チョン・ホソク)がお茶目な姿を見せた。

12月26日、BTSの公式YouTubeチャンネルで1本の動画が公開された。

[PREVIEW] BTS (방탄소년단) ‘2020 BTS WINTER PACKAGE’ SPOT #2

動画は「WINTER PACKAGE」という写真集の撮影風景をまとめたものだ。

フィンランドの首都ヘルシンキで撮影を行った7人。美しい街並みや、ウィンターグッズ作りを楽しんでいる。

動画の最後には7人がそり滑りをしている様子が映されている。ところがこのそり滑りが思わぬ笑いを呼び込むことになる。

一斉にそり滑りをスタートした7人。しかし、次のカットでカメラに映っているのは6人だけ。いったい何が起きているのだろうか。

実はこれ、6人のメンバーが順調に坂を滑っていく中、J-HOPEだけがコース外にフェードアウトしていたのだ。

BTS

BTS J-HOPE

他のメンバーとは全く異なったルートを滑るJ-HOPE。滑り終えたメンバーたちは、彼の姿を見て大爆笑している

図らずも一人だけ我が道を進んでしまったJ-HOPE。少しかわいそうだが、思わず笑ってしまう。

不憫ながらもかわいい彼の姿には、ファンも爆笑しているようだ。

「J-HOPEのところ何回みても笑っちゃう」

「ホソク〜!行かないで〜!!」

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ