鈴木奈々、最強のブラジャーで人生初の谷間見せつけレポート

1月5日(金)17時0分 マイナビニュース

タレントの鈴木奈々、お笑いコンビ・尼神インターの誠子、モデルの堀田茜が、カンテレの単発バラエティ番組『有吉中継 現場からお伝えします』(6日15:00〜16:00 ※関西ローカル)で、貧乳ならではの悩みをぶちまける。

この番組は、2018年にちょっとだけ話題になりかけている現場から中継をつなぎ、現場から最新情報をレポートするというもの。鈴木は「男に谷間を見られたい!」、誠子は「ブラをつけ忘れたことがある」、堀田は「水着の仕事は絶対しない!」と、それぞれ語る。

そんな中で、Aカップの鈴木が、最強のブラジャーを身につけて商店街をレポート。「谷間を見せつけながらテレビに映るのが夢だった」と、人生初の谷間に大喜びし、東京・谷中銀座商店街からの中継では、食レポでわざとらしく胸元にソースをこぼしたりして、谷間に注目を集めさせ、有吉弘行陣内智則も「エロイなー」「セクシーだわ」と興奮する。

番組では他にも、「2018年芸能ゴシップは?」のテーマで、バイきんぐ・西村瑞樹が、これまで数々の芸能ゴシップをスクープしてきた3人の敏腕記者を逆取材。知る人ぞ知る開運スポットをランキング形式で紹介する「2018年あなたは生まれ変われる!」では、三四郎・小宮浩信が、「これまでのイヤな自分とおさらばできる」といわれる神社から、その修行をリポートする。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

鈴木奈々をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ