"はやく山崎賢人を見たい"『トドメの接吻』漫画版公開で期待の声

1月5日(金)5時0分 マイナビニュース

俳優の山崎賢人が主演する日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(7日スタート、毎週日曜22:30〜 ※初回22:00〜)の漫画版が4日に公開され、ユーザーからドラマへの期待の声が寄せられた。

『トドメの接吻』漫画版=日本テレビ提供

愛を信じない歪んだクズ男・堂島旺太郎(山崎)が、謎の"キス女"(門脇麦)に何度もキスされては突如として死を迎え、7日前にタイムリープするというループを繰り返す同ドラマ。脚本家・いずみ吉紘氏によるオリジナル作品だが、第1話の冒頭がAOKI氏によって漫画化され、LINEマンガで公開されている。

早速、読んだユーザーから感想コメントが寄せられており、「ドラマ楽しみ!」「早くドラマが見たい!!」と期待の声が。さらに、「はやく山崎賢人を見たい」「山崎賢人のキスシーンが見たいからみる」と、実写で山崎が演じることを楽しみにするファンも目立った。

他にも、新田真剣佑新木優子、佐野勇斗、志尊淳、菅田将暉というキャストが出演する同作だが、ドラマオリジナル作品を漫画化し、先行公開するのは同局史上初の試み。

AOKI氏は「私も大好きな俳優さんがたくさん出てくる豪華キャスティング!なのに、『え?こんなことさせちゃうの?いいの??!」が連発のストーリー。とんでもない表情でも熱意だけは込めるよう心がけました。とにかく展開が楽しみなドラマですので、漫画を見て興味を持たれたら、ぜひ放送をチェックしてみてください!」とコメント。

鈴木亜希乃プロデューサーは「漫画原作のドラマが多い昨今、"オリジナルドラマ"を"漫画化"していただけるなんて、制作者としてこんなにうれしいことはありません。このドラマの奇抜な世界観が、漫画読者の皆さまにも興味を持っていただければ幸いです!」と話している。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

漫画をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ