林遣都が叫ぶ 関西弁も炸裂で「OAが怖い」

1月5日(金)21時0分 モデルプレス

林遣都、山口智充 (画像提供:関西テレビ)

写真を拡大

林遣都/モデルプレス=1月5日】俳優の林遣都が、6日放送の「にじいろジーン」(カンテレ・フジテレビ系/午前8時30分〜)に出演。MCのお笑いタレント・山口智充とのロケでは、普段見せない“素顔”をさらけ出す。

◆林遣都、買い物しまくる

2008年4月にスタートし、今年10周年イヤーに突入した同番組。新年一発目のゲストとして林は「ぐっさんと行くならこんなトコ!」に参加した。

青森物産展では「ニンニクがこの世で一番好きなんです!」と大好物のニンニクを前に大喜びで、ニンニクに関して自分の中で決めているルールを熱弁。テンション高めに買い物をしまくる林に、「ふらっと来た客とは思えないくらい買ったね」と、山口も笑顔を見せた。

◆林遣都「ちょっとOAが怖いです(笑)」

普段のパブリックイメージは物静かで大人しい印象の林だが、今回のぐっさんロケでは、興奮気味に、自身のこだわりについて関西弁でしゃべり倒す意外な姿も。ロケ終了後、林は「関西弁は普段はあんまり出さないんですけど…(笑)。山口さんも関西の方で、普通に美味しいものめぐりしてる感じがして。あんまりこういうロケって得意じゃないんですけど、今日はただただ楽しかったです。本当に素な感じが出てしまいました(笑)」と笑顔。

VRを使った最新の体幹トレーニング体験では、林も山口も絶叫してしまったようで、「滑稽ですよね。やってるのを見るのは(笑)。ちょっとOAが怖いです(笑)」とコメント。普段見ることができない、林の“素”が垣間見れるロケとなったようだ。

舞川あいく、開運の旅へ

ガレッジセールの「ニッポン開運 福めぐり」は、ガレッジがニッポン全国の「パワースポット」を巡る開運旅。ゲストの舞川あいくと一緒に神奈川県南足柄市の最乗寺へ繰り出す。

「Happyミラクルチェンジ」は、南海キャンディーズ・しずちゃんのリポートで「大変身!上京ガール」を展開。鹿児島県から上京し、東京の自動車整備学校に通う19歳の女性の変身をサポートする。スタジオゲストには、大野拓朗と知英を迎える。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

林遣都をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ