高橋愛、離婚発表の元モー娘。新垣里沙にコメント

1月5日(金)21時33分 モデルプレス

高橋愛(C)モデルプレス

写真を拡大

高橋愛新垣里沙/モデルプレス=1月5日】元モーニング娘。で女優の新垣里沙が5日、俳優の小谷嘉一との離婚を発表。これを受け、同じくモー娘。OGの高橋愛がブログでコメントした。

高橋は、新垣が離婚を発表したブログをリンクし、新垣へ「ガキさんの幸せを誰よりも祈ってます」とメッセージを送った。

高橋と新垣は同じ5期メンバーとして活躍。高橋が6代目リーダーを務め、その後7代目のリーダーに新垣が就任した。卒業後も交流を続けるなどプライベートでも深い間柄。

◆新垣里沙・小谷嘉一が離婚

新垣は同日、自身のブログで離婚を発表し、「1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で2人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました」と経緯を説明。

「お祝いをしてくださった方々、支えてくださった方々にご心配をおかけすることになってしまい、大変申し訳なく思っております」と謝罪し、「今後はそれぞれの道を歩んで行きますが、温かく見守って頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします」と記した。

2人は2013年、舞台『絶対彼氏。』での共演をきっかけに交際に発展。約2年の期間を経て、2016年7月に結婚した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

高橋愛をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ