里田まい&田中将大投手の息子が“規格外” 驚きの声殺到

1月5日(金)13時28分 モデルプレス

里田まい・田中将大夫妻 (C)モデルプレス

写真を拡大

田中将大里田まい/モデルプレス=1月5日】米・ヤンキースの田中将大投手が4日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会2時間SP」(よる9時〜)に出演。妻でタレントの里田まいとの息子について明かし、反響が寄せられた。

◆田中将大投手、息子が規格外の大きさ

2人は2012年に結婚し、2016年2月に第1子となる男の子が誕生。田中投手はシーズンオフ中、息子のお風呂を担当するなど、子育てにも積極的に参加していることを明かした。

現在息子は1歳11ヶ月だが、とても大きいそうで身長は90cm。2歳児の平均の足のサイズは12cm〜14cmだが、2人の息子は16cmもあるという。

◆食欲に田中投手自身も驚き

さらに最近、“大人のお茶碗で納豆ごはんを3杯も食べた”と明かされ、MCの有吉弘行も「すごいね!1歳で3杯食うの?!」と驚き。

田中投手自身も「そんなに食べる?」と心配になるほどのようで、同じくMCの嵐・櫻井翔も思わず「大食い番組出たほうがいい」とコメントした。

◆ネット上でも反響が

この規格外ぶりにネット上でも「マー君の息子1歳で90cm…2メートルくらいになりそう」「すでに足16cmってすごすぎ!!」「マー君Jr.相当大きい(笑)さすがすぎる」「大人の茶碗でご飯3杯ってどういうこと?!」「マー君の子供めっちゃ食べる!!大リーガーの息子は違うな」など、視聴者から驚きのコメントが寄せられた。

◆息子にも野球をやらせたい?

また、息子に野球をやらせたいかについて田中投手は「本人がやりたいって言えば」と回答。「野球は大変なのも分かってるし、色々1回やってみて、楽しいスポーツを続けて欲しいですね」と語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

田中将大をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ