BIGBANG・SOL、挙式確定と報道 女優ミン・ヒョリンと

1月5日(金)10時52分 モデルプレス

SOL、ミン・ヒョリン/photo:Getty Images

写真を拡大

【SOL、ミン・ヒョリン/モデルプレス=1月5日】先月18日に結婚を発表したBIGBANGのSOL(29)と女優ミン・ヒョリン(31)の挙式・新婚旅行の詳細について、4日、韓国メディアが報じた。

◆SOL&ミン・ヒョリン挙式が確定

報道によると、SOLの所属事務所YGエンターテインメントは、2人の挙式が2月3日土曜日に確定したと発表した。

普段通っていた教会にて親戚や知人たちと挙式を行ったあと、インチョンのパラダイス・シティーホテルにて知人たちと披露宴を行うという。

なお、SOLが入隊を控えているため、新婚旅行は予定していないと報じた。

さらに挙式と披露宴は全て非公開で行われるといい、YGエンターテインメントは「寛大な理解をお願いいたします」とコメントしているという。

◆12月18日結婚を発表

SOLはInstagramにてミン・ヒョリンとの2ショットを投稿し、自ら結婚を報告。

「4年の間、いつも僕のもとを離れずにいてくれたミン・ヒョリンさんと今後の人生を共にすることを誓いました」と伝えた。

2人は2014年、SOLのソロ曲「1AM」で恋人役を演じたことをきっかけに出会い、交際に発展した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

挙式をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ