飯豊まりえ、Dream Amiらと恋愛トーク 「オオカミくんには騙されない」シーズン3のMC発表

1月5日(金)15時7分 モデルプレス

(左から)横澤夏子、Dream Ami、飯豊まりえ、松田凌

写真を拡大

飯豊まりえ・Dream Ami/モデルプレス=1月5日】女子高生を中心に話題を呼んだAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー番組「オオカミくんには騙されない」シリーズの第3弾となる『真冬のオオカミくんには騙されない』(28日夜10時からスタート/AbemaSPECIALチャンネル)のレギュラーMCが発表された。前回に引き続きお笑いタレントの横澤夏子、俳優・松田凌、Dream Amiに加え、応援ゲストとして、女優でモデルの飯豊まりえが出演する。

同シリーズは、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子が出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー番組。しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている“オオカミくん”が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることで、よりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの1つとなっている。

◆飯豊まりえが応援ゲスト 横澤夏子・松田凌・Dream Ami再集結

応援ゲストの飯豊は、複数回にわたりスタジオに出演。参加する女子高生や男子たちの側に立ち、世代の近い代弁者として彼らの気持ちを伝えるトークを横澤、松田、Dream Amiと繰り広げる。

飯豊は、出演決定に際し「オオカミくんシリーズを私初めて見させていただくので、ドキドキです。イマドキの高校生はどんな恋愛をするのか興味津々です!」と期待に胸を膨らませている。

引き続きとなるAmiは「また私自身も感情移入してしまうところもあったり、見ているこちらがドキドキ、キュンキュンしてしまいます!お友達と一緒に、オオカミくんが誰なのか、推理しながら見るのも楽しいのでシーズン3も是非ご覧ください!」とコメント。

「私がオオカミくんを誰よりも一番楽しんでいると声を大にして言いたいくらい大好き」という横澤は「女子高生の揺れ動く気持ちが可愛いのと切ないのと毎回感情が忙しいのですが、また見たいまた見たいとオオカミくん中毒です!」とシーズン3放送の喜びを伝え、松田は「第三弾で『またやるんかい、大丈夫かい』とお思いの皆様、僕も同感です。しかし、続くなんてこんな嬉しいことないですよ。そして、そんな一筋縄ではいかないのが人の恋模様だと思います。スタッフの皆様に感謝です。賭けてくれたんでしょう。僕もその賭け乗っからせて頂きます。また、あの三人で、口を出させて頂けることが楽しみでなりません」と心待ちにしているようだ。

今回放送するシーズン3『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演するのは、女性4名、男性5名。

女性メンバーは、シリーズ初のファッション誌『Seventeen』からの出演となるモデル・マーシュ彩、劇団4ドル50セントに所属し、女優・石原さとみ似としてネットで注目を集める安倍乙、アーティスト・ラッパーとして活動し「りんねラップ」で話題を呼んだ吉田凜音、元アイドルで、現在女優として活動中の大和田南那

男性メンバーは、ファッション誌『Popteen』メンズモデルのバンダリ亜砂也、2017年『JPSAプロサーフィンツアー第6戦サーフアイランド種子島プロ』で優勝した実績を持つプロサーファーの安井拓海、『2015年男子高生ミスターコンテスト』のグランプリに輝き、現在モデルとして活動中の若槇太志郎、『ハイスクールマンザイ2014』での優勝経験を持ち、現在お笑いコンビ・いなかのくるまで活躍中の木佐凌一朗、『LINE LIVE SUPER BEATZ高校生BATTLE』初代チャンピオンに輝くなど、数あるダンス大会で活躍している高校生ダンサーのSORAが出演。9名の個性豊かな出演メンバーが決定した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Amiをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ