GENERATIONS、数原龍友の母親とのLINE事情を告白「かわいい」

1月5日(金)11時48分 モデルプレス

GENERATIONS、数原龍友の母親とのLINE事情を告白「かわいい」(C)モデルプレス

写真を拡大

【GENERATIONS/モデルプレス=1月5日】GENERATIONS from EXILE TRIBEが5日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月曜〜金曜あさ8時)にVTR出演。数原龍友の母親とのLINEでの会話を明かした。

◆GENERATIONSが明かすLINE事情とは

家族ぐるみで仲がいいというGENERATIONS。佐野玲於が「龍友くんのお母さんはいつも、龍友くん以外のメンバーにハート付きでLINEをくれます」と明かし、数原は「そうなんすよ。やめろって言ってるんですけどね」と頷いた。

白濱亜嵐は「ライブ前とかに『今日ライブ見に行かせてもらうね、頑張ってね(ハートマーク)』みたいなやつが」とLINEが来ることを告白。さらに「誕生日には毎年バースデーメッセージが来ます」と明かした。

数原は「僕には絶対に使わないような絵文字とか…若い子の内容っていうか、ああああ!って感じですね(笑)」と、苦笑い。

白濱が「かわいいよ龍友くんのお母さん」とつぶやくと、数原は「やめろよ!」と突っ込んでいた。

◆数原龍友の母親、大地真央に似ている?

以前メンバーが同局系情報番組「PON!」(毎週月〜木曜あさ10時25分)に出演した際には、関口メンディーが数原の母親について、「(女優の)大地真央に似ている」と明かしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

GENERATIONSをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ