将来が楽しみすぎるスタイル! つるの剛士、美脚ぞろいの子どもたちと仲良し旅行ショット

1月5日(金)17時0分 ねとらぼ

子どもたちみんな美脚(画像はつるの剛士Instagramから)

写真を拡大

 タレントのつるの剛士さんが1月4日、ベトナムで子ども5人と一緒に撮った写真をInstagramで披露しました。家族っていいなぁ……。
 お正月の休暇に、家族でベトナムのダナンを訪れたつるのさん。ピンク色の外壁が特徴的なダナン大聖堂をバックに、長男(詠斗さん)、長女(うたさん)、次女(おとさん)、三女(いろさん)の他、2016年に生まれた末っ子の絢斗くんを後ろから抱っこした家族写真を公開しています。
 つるのさんの足が子どもたちで隠れ、宙に浮く絢斗くんの小さな足と合体してようなトリックアート的な構図にもクスッときますが、より目を引くのは、子どもたちのスラリとしたスタイル。特に、向かって左端でにっこりとほほえむうたさんの足の長さには「長女さんモデルさんみたいに足が長い」「モデルさんみたいに美脚」など驚きの声が寄せられています。
 11月には、サーフィンデビューしたおとさんのサーフィン動画も投稿され、ウェットスーツ越しでも分かるスタイルの良さにファンが沸き立ったことも。2016年9月に情報番組「ヒルナンデス」の見学に訪れたときの2ショットから比べてもスクスクと成長していくつるの家の子どもたちの姿に将来が楽しみだという声が数多くあがっています。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

つるの剛士をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ