「体張りすぎ」木村佳乃に絶賛、過酷な「イッテQ」ロケで生き生き。

1月5日(月)3時22分 ナリナリドットコム

女優の木村佳乃(38歳)が、1月4日に放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。オーストラリアでの体当たりロケに参加し、普段の女優業ではあまりうかがい知ることができないひょうきんな姿に絶賛の声が上がっている。

このロケで、木村はフリーフォールや後ろ向きジェットコースターに髪を振り乱して搭乗したほか、蛾の炒め物を食べ、ほっかむり姿で熱湯風呂への“押すな”お約束に挑み、バンジージャンプを飛び、最後はAKB48コスプレで「恋するフォーチュンクッキー」ダンスと、いずれも生き生きとした表情をお茶の間に届けた。

木村は「(バンジーの前は)1時間くらいゴネてるんです。何回も行ったり来たり…最後は時間がないって言われて」と、放送には映らなかった辛い部分もあったそうだが、「(オーストラリアロケは)本当に楽しくて、エミコちゃん(たんぽぽ川村エミコ)とは買い物に行ったり」と、撮影オフ時も含め充実のロケとなったようだ。

こうした木村の新たな一面に、Twitterなどでは絶賛の声が続々。「体張りすぎww」「すごい好きになった!」「ヒガシの嫁さんがなんでここまで…」「やばいwwレギュラーになってww」など、大きな反響を呼んでいる。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129534.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

木村佳乃をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ