水野裕子“男化”でヒゲ生える、彼氏いない歴5年で結婚できず悩む。

1月5日(月)14時9分 ナリナリドットコム

タレントの水野裕子(32歳)が、1月4日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。男性ホルモンが増え、ヒゲが生えてきたと告白した。

この日、水野は「実は中身が完全に男になってしまい、結婚できないでいる事を反省しに参りました」と、深刻な悩みを吐露。1998年、16歳のときにグラビアアイドルとしてデビューした水野は、その後、持ち前の運動神経を活かしてスポーツ番組などで活躍したが、現在は中身が完全に男になってしまい、結婚できずにいるのが悩みだという。

“中身が完全に男”とは、例えば、格闘家のようなマッチョな体つきになっていることや、普段の生活では男性用下着を履いていること、さらにはあぐらをかいて漫画を読んだり、バッティングセンターでガチなバッティングに没頭したり、超大盛の食事をかきこんだり……。

彼氏いない歴は5年、恋人ができない理由については「何ででしょうね…」と本人はよくわからずにいるようだが、「(結婚は)したいですよ」「取り残され感がハンパないんですよ」と、結婚願望は強く抱いているようだ。

そんな筋骨隆々、男らしい水野に、MCの有吉弘行(40歳)は「おっぱいも硬いんですか?」と質問。すると水野は「触ってみます?」とあっさりとした返しで、有吉も「もうおじさんじゃん」とタジタジ、実際には大久保佳代子(43歳)が激しくモミモミしてみたところ、筋肉質で硬いおっぱいだったという。

そしてヒゲが生えてきていることも告白。「大久保さんも生えません?」と同意を求めたが、大久保は「私は生えそうになると、ちょっとエロいDVD観て女性ホルモン上げるんです」と、見えないところで女性らしさを保つ努力をしているそうだ。

水野は「(男性に)意外とガツガツ行くことができないので、悶々とはしますよね…」。そんな水野に、お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多大吉(43歳)は「ヒゲが生えてきたというエピソード、女子プロレスラーではシャーク土屋以来ですよ」「(ヒゲが)ナチュラルに生えてきたのは深刻」と、神妙な面持ちとなった。

また、モデルでタレントのIVAN(30歳)は「女性ホルモンを分泌しないといけないので、エッチしてください。男の子、私が紹介します」と心配すると、水野は「この年になってこんなこと言うのもすごいイヤなんですけど、本当に好きじゃないとイヤなんですよ」と大テレ。「だから、なんかできないんですよね…」「好きな人ができても、この年になると、もうそれなりにお相手がいたりとか」と恋愛の難しさを語り、「ヤバい!超恥ずかしい」を連呼しながら赤面、顔を覆った。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129541.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

水野裕子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ