フジ中村アナが“夫”大竹自慢「すごい優しいです(ハート)」。

1月5日(月)13時15分 ナリナリドットコム

フジテレビの中村仁美アナ(35歳)が、1月3日に放送されたバラエティ番組「さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング『豪華ゲスト も初自慢 HAPPY NEW JIMANスペシャル』」に出演。番組MCで夫のさまぁ〜ず・大竹一樹(47歳)を“自慢”した。

この日、人気アナウンサーの自慢を探るべく、フジテレビのアナウンス室にカメラが潜入。そこに居合わせた中村アナは、開口一番「主人がお世話になっております」とカメラに向かって深々と頭を下げると、隣席の伊藤利尋アナ(42歳)より「ご主人のジマングから!どうぞ!」と促された。

中村アナは嫌がる様子もなく、やや照れながら「(大竹は)すごい優しいです(ハート)」と満面の笑み。そして自身の自慢として「足の人差し指がすごく器用に動く」というテクニックを披露した。

このVTRを見た大竹は「(足の人差し指の自慢は)知らないです。初めて見ましたね」とコメント。相方の三村マサカズ(47歳)より「(人差し指の)あの間は舐めたことはある?」と聞かれると、即座に「バカじゃないの?」と呆れ顔となったが、これには出演していたピース綾部(37歳)も「三村さん、ほんとバカなんですか?」と同調した。

また、ゲストの女優・橋本愛(18歳)は「(中村アナの)旦那さんの自慢が気になりました」。三村も「(何が優しいのか)具体的に聞きたかったよね」とさらに続くイジりに、この手の話をあまり公ではしない大竹は困惑の色を浮かべていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129540.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

自慢をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ