土屋太鳳が“美人姉”写真公開「私にとってヒーローみたいな存在」。

1月5日(月)4時7分 ナリナリドットコム

3月スタートのNHK朝ドラ「まれ」ヒロインにも抜擢され、2015年のブレイクが期待されている女優の土屋太鳳(19歳)が1月3日、公式ブログで姉の写真を公開した。

土屋はこの日、箱根駅伝応援のため、東京・大手町の復路ゴールへ行ったことを報告。姉が通う大学の同期が選手として出場していたそうで、「映像でずっと見てきた場所に実際に行くのって……すごく感動しますよね。特に私は陸上をやってた時期があって箱根駅伝のスタートとゴールである大手町というと、やっぱり特別な響きを持つ場所だから、その時間にその場所に立つことが出来て本当にしあわせでした」と、充実の時を過ごしたようだ。

そんなゴール付近にある像の前でパチリと撮られたのが、姉とのツーショット写真。「学生スポーツの世界を四年間たくさん教えてくれた私の姉です」「いつも私より少し前を歩いていてひっぱってくれる姉は、女性ですが、ヒロインと言うより私にとってヒーローみたいな存在です」と紹介した。

この写真に、ファンからは「お姉さんすごく綺麗!」「たおちゃん似てますね!」「2人ともなんと美しい」「太鳳さんのお姉さんだから当たり前だけど、とてもお綺麗な方で
ビックリ」などの声が寄せられている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129536.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

土屋太鳳をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ