香里奈の姉・能世あんなが芸能界引退、一昨年から体調不良が続き決断。

1月5日(火)17時31分 ナリナリドットコム

女優・香里奈(31歳)の姉で、モデルや女優として活動していた能世あんな(36歳)が、昨年いっぱいで芸能界を引退したことがわかった。所属事務所の公式サイトで発表した。

12月31日付けの発表では、まず、「私能世あんなは年内をもちまして、女優業を離れる決断を致しました」とファンに報告。

その理由としては「実は去年より、ホルモンバランスの乱れからくる体調不良が続いていました。しばらくは体調と相談しながらゆっくりとしたペースでお仕事させて頂いておりましたが、しっかり改善していく為には、やはり根本的な日々の生活習慣を改善していく必要があるようです」と、体調面での問題を挙げている。

また、「(所属事務所とは)色々相談させて頂き今後について悩みましたが、セーブすると言っていてもしお仕事があったら、私の事なので体調そっちのけできっとお仕事を選択してしまい、これまでと変わらない気がするのです」とし、「人生の半分以上この世界にいてこの世界しか知らない私なので、それが自分から無くなる事は正直寂しくもあり、悔しさもあり、名残惜しさもあり、沢山の不安もありますが、1度きりの人生、今まで知らなかった新しい世界を見てみるのも悪くないかな。と、意外と楽観的でプラス思考であったりもします(笑)」と胸中をつづっている。

そして最後は「今まで能世あんなを支え応援して頂き、本当にありがとうございました」と感謝の言葉で結んだ。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

あんをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ