ジョニー・デップが愛妻に感謝「僕のことを我慢してくれている」。

1月5日(火)10時16分 ナリナリドットコム

ジョニー・デップ(52歳)は、妻アンバー・ハードが自分に我慢してくれていることに感謝しているそうだ。

1月2日(土)にパーム・スプリングス国際映画祭で、デザート・パーム・アチーブメント賞を受賞した際に、ジョニーはアンバーへ対する感謝の言葉を語った。

「さまざまなすべてのキャラクターと一緒に生活してくれ、僕のことを我慢してくれている妻アンバーに感謝しなければなりません。簡単なことではありません。僕にとっては大変なことですから、彼女にとっても大変なはずです」

そんなジョニーは、アンバーと一緒に様々な部分でつながることができて幸運に感じると、以前話している。

「僕たちは色んな意味でつながりが持てるんだけど、最初に惹かれたのは彼女がブルースの熱狂的なファンだってところなんだ。僕が1曲、古い無名なブルースを弾いたりしても彼女はその曲が何か分かるんだよ」
「それに彼女はとにかくすごく教養があるんだ。僕がそうだったようにとにかくすごく貪欲な読書家だから、そこでも気が合うんだよね。それに彼女ってけっこう素晴らしいしね」
「僕はラッキーな男だよ」

さらに、アンバーもジョニーの娘リリー=ローズや息子のジャックと家族になることができたことが、今までで「最高で、最もサプライズな贈り物」だとコメントしていた。

「光栄であり、私の人生の中で受け取った最高で最もサプライズな贈り物だわ」
「存在していることを知らなかった新たな味を知ったって感じ。今まで知らなかった新しい色が私の人生に加わった感じよ。とっても幸せだわ」

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ジョニー・デップをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ