夜ふかし“愛人”がZIP!初登場、福岡放送の新人・松井くららアナ。

1月5日(火)7時53分 ナリナリドットコム

人気深夜番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)のアシスタントを務め、“愛人”のあだ名で呼ばれていた、現FBS福岡放送の松井くららアナが、1月5日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に初出演。「夜ふかし」ファンの間で話題を呼んでいる。

松井アナは学生時代、「夜ふかし」のアシスタントを3年間務め、マツコ・デラックスと村上信五から“愛人”と呼ばれていた。同番組は2015年3月をもって卒業。同年4月にFBS福岡放送へ入社し、現在は情報番組のレギュラーを持つなど新人アナウンサーとして奮闘している。

そんな松井アナが、5日放送の「ZIP!」に初登場。日本各地の旬な情報を伝える「ZIP! MAPPING」のコーナーで、この正月は福岡にも多くの外国人観光客が訪れ、初売りで“爆買い”していたという様子を静止画と声のみで伝えた。

登場シーンはわずかではあったが、これに「夜ふかし」ファンが反応。「夜ふかしの愛人が出ていてビックリした!」「愛人がZIP!デビューしてる!」「愛人からアナに転身、ZIP!デビューまでの流れが速い」「松井くららって愛人じゃん!」「もしかしてあの愛人…?」などの声が上がっている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

日本テレビをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ