ダレノガレの67kg“ぽっちゃり”写真に反響

1月5日(木)17時16分 ナリナリドットコム

モデルでタレントのダレノガレ明美(26歳)が1月5日、自身のInstagramやTwitterで、体重67kg時代の“ぽっちゃり”写真を公開。現在の美貌とはまた異なるかわいらしさで、ファンの絶賛を浴びている。

ダレノガレはこの日、「私のデブ時代の写真。恥ずかしくないよ。このときがあったらこそ今がある。今体を大切にしてあげているのもこの時代があったから。この時代に戻らないように毎日努力する」とのコメントと共に、“ぽっちゃり”時代の写真を投稿。

そして「おデブさんで男の子にいじられたり、女の子にこそこそ悪口いわれたりして泣いていた時代があったけど、今思えばその時代があったからこそ強くなった気がする。私にとっていじってくれた人も今思えば救ってくれた人って思えるよ」「ただのデブが今みんなのお手本になったぜ イェーイ だからたくさん私はみんなに勇気を与えるね 地元の男子がびっくら仰天してるよ」などとつづっている。

これにファンからは「本当に尊敬です、、!」「努力あっての今ですね!応援してます!」「すごいいい話ですね。なんか泣けて来た」「ほんとに勇気をもらいます」「ダレちゃん!!ほんとステキ!私も見習わなきゃ!」「太っててもかわいいんだなぁ」「顔はどっちにしても美形なのね」などの声が続々と寄せられているようだ。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

写真をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ