“欲求不満”華原朋美に名倉潤「バカなのか?」

1月5日(金)12時32分 ナリナリドットコム

歌手でタレントの華原朋美(43歳)が、1月4日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜 ヤバすぎて放送出来なかった!芸能人の暴露話12連発!」(テレビ東京系)で、欲求不満を吐露するようなコメントを、MCのネプチューン・名倉潤(49歳)にたしなめられる一幕があった。

アイドルグループ・AKB48の元メンバーである平嶋夏海(25歳)が出演した、昨年8月24日放送回の未放送シーンでのこと。平嶋は、女友達に「男性を紹介して欲しい」と頼まれ、飲み会を開いたときのエピソードを語った。

「(友人と男性の)2人とも個室からいなくなって。トイレ行ったら始まってて。カギ閉めてなかったんですよ。(体勢は)後ろからみたいな。もう始まって…そういうときで。『ガチャ あ…すいません』みたいな」

この話を聞いた華原は、「すぐトイレでさ…いいよね、すぐできるなんて。本当にいいよ。いや…私もすぐできるならしたいな」「ちょっと欲求不満なんで」と過激なコメント。すると、名倉は華原の両肩を掴んで向き合い、真顔で「バカなのか?」と問いかけ、次長課長の河本準一からは「ええかげん使えるコメント言うてくれよ!」とツッコまれていた。

ナリナリドットコム

「華原朋美」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「華原朋美」のニュース

BIGLOBE
トップへ