“日本一黒いグラドル”橋本梨菜が決意「1番になりたい」

1月5日(土)14時46分 ナリナリドットコム

“日本一黒いグラビアアイドル”橋本梨菜(25歳)が1月4日、Instagramを更新。2019年の抱負をつづり、活躍を誓っている。

橋本はこの日、2018年は雑誌の表紙やグラビア、袋とじ、DVD・ブルーレイに写真集、カレンダー、さらに新聞やネットニュースにも多く取り上げられたことを感謝し、「2018年 グラビアアイドルとしてできること沢山やらせていただきました。きっと 橋本梨菜を知ってもらえる機会は沢山あったとおもいます」と総括。

その上で、「でも、まだまだなんです。グラビア好きの方だけじゃなくて 一般の方に橋本梨菜を知ってもらう。それが売れるということだとおもいます」「今では グラビアアイドルやってます!って胸張って言えますが 芸能人です!とか タレントです!とは到底言えません」と、現在の立ち位置を冷静に見つめた。

そして「グラビアアイドルで居続けたいけど 胸張って 芸能人です!タレントです!て言えるように 2019年マルチに活躍できたらなーと思ってます。2019年もっともっと表紙やりたいです。もっともっとグラビア撮影したいです グラビアアイドルとして1番とは何かわかりませんが、、、1番になりたいです。あんまり1番になりたいとか普段言わないけど、、笑」と、2019年に賭ける強い想いを告白。

最後は「1番好きなグラビアアイドル 橋本梨菜だわ!っていっぱい言ってもらえるように、がんばります これからも #橋本梨菜の応援どうぞよろしくお願いします」と結んでいる。

ナリナリドットコム

「日本一」をもっと詳しく

「日本一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ