田中みな実、前澤友作氏の“結婚観”厳しく批判

1月5日(日)20時36分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの田中みな実(33歳)が、1月5日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。実業家の前澤友作氏(44歳)と対談し、前澤氏の結婚観を批判した。

前澤氏が公言している「付き合う=結婚みたいなもの。結婚に重きを置いていない」という考え方について、田中は批判的で、「表に出るお仕事をされている方と付き合うって、結構な覚悟がいるわけじゃない? 結婚しているのと同等の扱いをされているのに結婚しないじゃないですか。それで結婚しなかったら親もがっかりすると思う。人によると思うけれど、でも中途半端に感じる人は多いかも」と厳しいトーンで語り、前澤氏もタジタジ。

前澤氏が「今、彼女が本当にいなくて。宇宙にも1人で行きそうになってる。やばいですよね」と話すと、田中は「いや別に。宇宙に彼女を連れて行かないことがヤバいと思わない」と即否定。  

さらに、前澤氏が「宇宙でもし結婚式ということになったら世界初だし。誰もやっていないことをしたい」と語ると、田中は「人がやっていないことがやりたい、それが先に立つじゃないですか。結婚したいが先に立つんじゃなくて?(女性は)喜ばないです。宇宙に行くための手段なのかなと思っちゃう」と厳しく批判した。

歯に衣着せぬ物言いで対談を終えた田中は「気の強い女に見えてどうしよう。婚期が遅れちゃう」と反省。スタジオから「(前澤氏)と付き合えばいいのに」という声が上がると、田中は「宇宙興味ない。プラネタリウムで十分」と拒否した。

ナリナリドットコム

「田中みな実」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ