手島優は“NHK出禁”? TOKIO松岡昌宏が同情

1月5日(日)6時11分 ナリナリドットコム

タレントの手島優(37歳)が、1月4日に放送された「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。NHKを“出禁”になっていると暴露された。

番組にはこの日、手島のほか、磯山さやか野呂佳代、祥子がゲストで登場。2019年を振り返るトークの中で、手島は、5月末にリリースした新曲がオリコンのダウンロードランキングで1位になった、米津玄師菅田将暉より順位が上だったと説明し、それでも紅白歌合戦出場のオファーがなかったのは「歌詞の問題で出れなかっただけ」と語る。

すると、野呂から「手島さんってNHK“出禁”じゃなかったっけ? そういえば」との衝撃情報が飛び出し、さらに「料理番組で裸エプロンみたいのやっちゃって」と詳細を語ろうとする野呂に、手島は「やれって言われたからやったの」と話を遮り、「生(放送)じゃない、収録でやったんですよ」と明かすと、博多大吉は「収録で“出禁”になるって相当だよ」、TOKIO松岡昌宏も「カットすればいいじゃねえか、って話じゃん」と、手島に同情した。

手島は2011年11月に、料理番組「楽ごはん」(Eテレ)に出演。胸元を強調した服にエプロンというスタイルで料理をする演出について、当時の放送総局長が謝罪する事態となった。

ナリナリドットコム

「手島優」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「手島優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ