BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

コブクロが小泉孝太郎主演ドラマの主題歌を担当

OKMusic1月5日(火)12時0分
画像:コブクロ (OKMusic)
写真を拡大
コブクロ (OKMusic)
画像:ドラマ『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』 (c)テレビ東京(OKMusic)
写真を拡大
ドラマ『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』 (c)テレビ東京(OKMusic)
コブクロが1月15日(金)からスタートする小泉孝太郎主演のドラマ『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』にて、テレビ東京では初となるドラマ主題歌を担当する事がわかった。

小泉孝太郎演じるマイペースで世間知らずの “究極のKY"なキャリア警視・小早川冬彦が、松下由樹演じる“男勝りで口が悪い"ベテラン刑事・寺田寅三(とらみ)や問題児の集められた部署「なんでも相談室」の面々と、様々な難事件を華麗に、時にドタバタと解決へ導いていく、刑事ドラマとなっている。そのドラマに華を添えるコブクロの新曲「SNIFF OUT !」は、ライブでも盛り上がる代表曲になる事間違いないだろう。

(C)テレビ東京

【コブクロよりコメント】

この楽曲「SNIFF OUT !」では、人間の心の中ので戦う「真実」と「嘘」にスポットを当てて歌にしました。

この物語で難事件を解決していく主人公の目線には常にその二つがあり、それを見極める「鍵」とは何か?と考えていた時、「鍵 開ける」という言葉から「嗅ぎ分ける」という似た音のワードが浮かびました。

「真実」と「嘘」を嗅ぎ分けられないと、その鍵を開ける事は出来ない。

「嘘」をついて苦い思いをした経験のない人など殆どいないでしょう。
しかし、いつかは「真実」が、その何倍も苦味を増して心の中に広がり、そのどちらの自分も一生付き合って生きていく自分。

人の心を読み取るのは大変な事ですが、自分自身の中に住む複雑な人間らしい感情も、なかなか厄介です。

そんな「生きるスリル」をこの歌で感じてもらえたらと思います。
OKMusic

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

関連ワード
小泉孝太郎のまとめ写真 ドラマのまとめ写真 コブクロのまとめ写真 主題歌のまとめ写真

「小泉孝太郎」をもっと詳しく

注目ニュース
板野友美が元カレTAKAHIROに暴露攻勢 まいじつ9月22日(金)16時0分
(C)まいじつ9月1日に『EXILE』のTAKAHIROと武井咲と結婚を発表した。[ 記事全文 ]
海老蔵が公開した「長女写真」にファン驚き 「麻央ちゃんだ」「ドキッとした」 J-CASTニュース9月22日(金)11時57分
歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)が2017年9月21日、長女・麗禾ちゃんが赤ちゃんだった頃の写真を自身のインスタグラムで公開した。[ 記事全文 ]
菊地亜美、3年前の写真が「別人」すぎ 「桐谷美玲かと」... J-CASTニュース9月22日(金)11時54分
タレントの菊地亜美さん(27)が自身のインスタグラムに「3年前」の自身の姿を公開し、反響を呼んでいる。[ 記事全文 ]
米倉涼子が「ずっと不機嫌」「写真修正急増」「取材コメント削除」の異常事態 messy9月22日(金)18時0分
皆さん、ごきげんよう。アツこと秘密のアツコちゃんです!入籍&おめでたと明るい話題を振りまいてくれた武井咲ちゃんの渾身作『黒革の手帖』(テレ…[ 記事全文 ]
小室哲哉、安室の引退は「考えられなくもない」 時事ドットコム9月22日(金)21時3分
音楽プロデューサーの小室哲哉が取材に応じ、20日に来年9月で引退することを発表した歌手の安室奈美恵について語った。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア