元モー娘。新垣里沙、小谷嘉一との離婚を発表 2016年7月に結婚

1月5日(金)19時10分 オリコン

離婚を発表した新垣里沙、小谷嘉一 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 元モーニング娘。新垣里沙(29)が5日、自身のブログで夫で俳優の小谷嘉一(35)と離婚したことを発表した。2016年7月に結婚したが、1年半で夫婦生活は終了となった。

 新垣は「私新垣里沙は小谷嘉一さんと離婚した事をご報告致します。1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました」と報告。

 続けて「お祝いをしてくださった方々、支えてくださった方々にご心配をおかけすることになってしまい、大変申し訳なく思っております」と謝罪した。

 小谷も同日にブログを更新し、新垣とまったく同じ文面で離婚を発表した。2人は2013年に舞台『絶対彼氏。』の共演で知り合い、約2年間交際を経て16年7月に結婚した。

 新垣は、2001年に5期生としてモー娘。に加入。11年10月から12年5月まで7代目リーダーを務め、卒業後は舞台を中心に女優として活動。小谷はテレビ朝日『仮面ライダーアギト』(2001)やミュージカル『テニスの王子様』、舞台『銀河英雄伝』など、ドラマや舞台を中心に活躍している。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

新垣里沙をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ