なにわのブラックダイヤモンド・橋本梨菜、大好きなハワイロケの水着姿で新年のごあいさつ

1月5日(金)19時55分 オリコン

橋本梨菜『FLASH』2018年1月23日号(光文社)より。カメラマン:藤本和典

写真を拡大

「なにわのブラックダイヤモンド」の異名をとるGカップグラビアアイドル・橋本梨菜が、5日発売の写真週刊誌『FLASH』2018年1月23日号(光文社)に登場。橋本自身が愛してやまないハワイでの撮影で、リラックスした表情を見せている。

 今回のロケ地は、初写真集でも訪れたハワイ。「撮影は天候にも恵まれとっても楽しく、大好きなハワイなので自分らしくリラックスして撮影していただきました」と充実した撮影だった様子。そして「最近は個人的にレオタード水着が好きで,今回も黒のレオタード水着を着ました。メイクも大人っぽくリップの色も赤くセクシーに、仕上がりもとってもお気に入りです」と胸を張る。

 昨年も多数の雑誌で表紙を飾り、念願の初写真集もリリースした橋本。年の初めを水着グラビアで飾り、「黒さもさらに磨きがかかっていて、新年から最高な橋本梨菜をお届けします!(笑)。今年はより黒く、より皆さんの活力になるようなグラビアを届けられるように頑張っていきます。2018年もどうぞ橋本梨菜をよろしくお願いいたします!」と意気込みを語った。

■橋本梨菜 (はしもと・りな)
1993年9月13日生まれ、大阪府出身。身長158cm B88(G)/W59/H85。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ハワイをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ