9頭身美ボディのレースクイーン・太田麻美、初DVDは「思いっきり限界値」

1月5日(日)13時17分 オリコン

ファーストDVD『Morning Kiss』の発売記念イベントを行った太田麻美(C)Deview

写真を拡大

  レースクイーン『SuperGT D'station Fresh Angels 2019』の太田麻美が5日、ファーストDVD『Morning Kiss』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントをソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館で行った。

 初のイメージ作品「Morning Kiss」は、自身の初めてのバリで10月に撮影。「自分の水着も持って行って、楽しく撮影しました」と語るその内容は、「私を彼女という感覚で観ていただける」作品。「朝起きて“おはよう”というところから、真剣にボクササイズに励むところまで、今までお見せしたことのない表情がたくさんあります」とアピールした。

 なかでもお気に入りは夕景のショット。「丈が短いダメージデニムショーパンに白のタンクトップ、とても綺麗な夕陽のなかで、絵みたいに綺麗に撮っていただきました」と説明。そして今回は「自分のなかで、思いっきり限界値でやらせていただいた」と、セクシーなシーンも満載。「素肌にシャツだけのシーンや、お花シャワーで胸元を隠しているシーンはオススメです」と自信を見せた。

 170cmの高身長に9頭身のスタイルにクールな美貌、チャームポイントは「おもちみたいに白くて丸いヒップ」という太田。昨年『日本レースクイーン大賞2018』で「週刊プレイボーイ賞」を獲得したことをきっかけに、『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアを飾り、本格的にグラビア活動を始めたばかりだが、今後もグラビア、レースクイーン、そして女優と様々な活動に挑戦していく。「憧れは菜々緒さん。私も自分だけのキャラクターも持った人になりたいので、“麻美ポーズ”を開発します(笑)」と意気込んだ。

 そして今年発表される『日本レースクイーン大賞2019』のファイナリストに選ばれており、本日1月5日が一般投票の最終日。「レースクイーンとしてもサーキットに立って、モータースポーツを盛り上げたいです。投票をお願いします」と清き一票を呼び掛けた。

■太田麻美(おおた・あさみ)
身長170cm B85・W60・H88
5月23日生まれ
特技:書道
趣味:ボクササイズ
SuperGT D'stationFreshAngels2019
2018年日本レースクィーン大賞週刊プレイボーイ賞受賞
「教科書にないッ6」主人公の元カノ瀬戸紀香役で映画初出演。

オリコン

「レースクイーン」をもっと詳しく

「レースクイーン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ