ダレノガレ明美「熱く語りました!」、紅蘭と新年会で大盛り上がり

1月5日(金)11時5分 RBB TODAY

ダレノガレ明美

写真を拡大

ダレノガレ明美が4日、紅蘭と新年会で盛り上がったことを自身のTwitterで報告している。

 2017年11月に自身が立ち上げたアパレルブランドの社長となったダレノガレと、同年9月に個人事務所の社長となった紅蘭。社長同士積もる話もあったようで食事中の写真を公開しつつ「パンチの強い2人やっとご飯行けた! とりあえず赤ワインからのテキーラ 熱く語りました!」とダレノガレ。紅蘭も同様の写真をInstagramで公開し「社長トークにジュエリートークに最高だった!! またすぐ飲みいこー!!」とラブコールを送った。

 癖の強い2人の新年会写真にファンからは「濃いなぁ」「本当に楽しそうですね 参加したいくらい」「女子会 盛り上がってますね」「二人ともいい笑顔」「この組み合わせだと気付いても話しかけられないなぁ」などの声が寄せられている。

パンチの強い2人やっとご飯行けた!とりあえず赤ワインからのテキーラ熱く語りました!紅蘭はずっと愛だよ愛!って言ってました最高 pic.twitter.com/WrbI7Phfit— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) 2018年1月4日

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

紅蘭をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ