田中みな実、前澤友作氏の結婚観にダメ出し「中途半端」

1月5日(日)11時42分 RBB TODAY

田中みな実【撮影:浜瀬将樹】

写真を拡大

田中みな実が、5日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。対談相手の前澤友作氏にダメ出しする一幕があった。 


 この日、田中は、前澤氏のエスコートで、彼の御用達の高級すし店で対談。そこで2人は、同氏の元恋人である剛力彩芽との恋愛をめぐってバトル。前澤氏は「僕の“付き合う”は“結婚”」と語り、考え方としては同等としながらも、結婚そのものに重きを置かず、籍は入れないと主張。

 だが田中は、「(世間的には)結婚しているのと同等な扱いをされる」と返し、さらに「親からしたら結婚なのかと思う。それでしなかったら親はとてもがっかりする」と自論を展開。そして「人によると思うが中途半端に感じる人は多い」と指摘した。

 そんな前澤氏は現在、彼女はいないという。「宇宙にまで一人で行きそうになっているんですよ。ヤバいですよね?」と同情を田中に求めるも、彼女は「いや、別に」と一蹴。さらに「宇宙に彼女を連れて行かないことがヤバいとは思わない」と切り捨てた。

 それでも「宇宙で結婚式するとなったら人類史上初」という前澤に対し、田中は「結婚したいほうが先に立つんじゃなくて? この子と結婚したいじゃなくて? (交際も)宇宙に行くための手段なのかなと思っちゃう」と連続攻撃。前澤氏も「おっしゃる通りで……」と謝っていた。

RBB TODAY

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ