2020年、変わってしまった世界でBiSHが何を考え動いていたのか。「news zero」のBiSH企画が本日オンエア!

1月5日(火)19時37分 Rooftop

97561_b4.jpg
“楽器を持たないパンクバンド”BiSHの企画が、本日1月5日(火)23時から放送の日本テレビ系「news zero」内でオンエアされる。

常にライブやファンとのコミュニケーションを大切に活動してきたBiSHが、2020年新型コロナ禍によって変わってしまった世界で何を考え、どの様にグループとしての活動に向き合ってきたのかを追った放送になるとのこと。

昨年2020年、利益をライブハウスに全額寄付する初のベストアルバム「FOR LiVE -BiSH BEST-」や、コロナ禍を受けて急遽制作されたメジャー3.5thアルバム「LETTERS」をリリースし、2作連続のオリコンアルバムチャート週間1位を獲得、12月には東京 国立代々木競技場 第一体育館で332日ぶりに有観客ワンマンを開催し清掃員(ファンの総称)と再会を果たしたBiSHの貴重な放送になるので、是非チェックしてみてはいかがだろうか。

日本テレビ系「news zero」
1月5日(火)23:00放送
https://www.ntv.co.jp/zero
※生放送のため、放送内容が変更になる可能性があります。ご了承ください。

Rooftop

「コミュニケーション」をもっと詳しく

「コミュニケーション」のニュース

「コミュニケーション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ