BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

廃棄カツ横流し事件会長「息子に内縁の妻寝取られた」大騒動

NEWSポストセブン1月5日(木)7時0分
画像:思いもよらぬトラブル発生(CoCo壱番屋HPより)
写真を拡大
思いもよらぬトラブル発生(CoCo壱番屋HPより)

 世間に衝撃を与えた「廃棄カツ横流し事件」。その当事者の周辺で、いま思いもよらぬトラブルが起こっているという。


 愛知県稲沢市の産業廃棄物処理業者「ダイコー」が、カレーチェーン店「CoCo壱番屋」を運営する壱番屋から廃棄を委託された冷凍ビーフカツ5万枚を横流ししていたことが判明したのは、昨年1月のことだった。同年12月には、詐欺などに問われたダイコー会長の大西一幸被告(76)に懲役3年、執行猶予4年、罰金100万円の判決が下された。ダイコーは現在、廃業状態にある。


 その大西氏が、近々訴訟を起こそうとしているという。その情報を聞きつけた本誌記者は愛知へ飛んだ。大西氏を直撃すると、開口一番こんな話が飛び出した。


「牢屋に入っとる時、息子と内縁の妻がデキていた。オンナを寝取られたんや」


 大西氏によれば、昨年7月に逮捕されるまで4年半同棲していた内縁の妻・A子さん(45)に保釈後の身元引受人を頼んだところ、「関係を続ける自信がない」と逆三行半を突きつけられたという。そこでダイコーの社長を務める息子(51)に身元引受人を頼み、8月に保釈されたが、こんな話が待っていたという。


「従業員から、『A子と息子はデキている。知らないのは会長だけですよ』と耳打ちされ、驚いて興信所に調査を依頼した。その結果、息子が連日のようにA子のマンションを訪れて、夜をともにしていることが分かった。保釈された頃、A子のマンションのベランダにダイコーの作業服のズボンが干してあったからおかしいと思ったんだよ」(大西氏)


 大西氏がA子さんと息子を問い詰めたところ、2人は一貫して身の潔白を主張していたという。本誌が直撃すると、A子さんは猛反論した。


「会長が勝手に言っているだけ。おじいちゃんの戯言や。息子さんとは仲良くしていて、たしかに私の家で飲んでそのまま泊まっていくことはあった。でもそれは飲んだら運転できないからで、別々の部屋で寝ていて男女の関係はない。会長の身元引受人を拒否したのは、あの人に他に女がたくさんいるのが分かったから。ホント困ったおじいちゃんだわね」


 息子もこう反論する。


「A子さんの家に泊まったことはあるけど、何もしてないよ。俺は子供も嫁さんもいるんだから、何でオヤジの女を盗らなあかんの。あいつとはもう、親子の縁を切ったよ。とにかく事実無根だから!」


 双方の主張は平行線をたどるばかり。大西氏は精神的な被害を被ったとして、A子さんに500万円、息子に700万円の慰謝料を請求する内容証明を送り、「今後は裁判を起こすことも検討している」(大西氏)という。


 世間を騒がせた横流しの主謀者でも、さすがに水に“流せない”ことがあるということか。


※週刊ポスト1月13・20日号

NEWSポストセブン

はてなブックマークに保存

NEWSポストセブン

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「廃棄」をもっと詳しく

注目ニュース
小泉今日子の10月ドラマ予告動画が「あの爆死ドラマに激似」の不穏! アサ芸プラス9月25日(月)9時59分
10月17日スタートの新ドラマ「監獄のお姫さま」(TBS系)。主演は小泉今日子で脚本は宮藤官九郎。[ 記事全文 ]
オードリー春日のイベント取材が「番宣だった!」無駄足踏んだマスコミ大激怒 週刊女性PRIME9月25日(月)15時30分
TBSの“宣伝活動”が、説明不足で芸能マスコミのひんしゅくを買っている。「タレントには非がまったくないんですが、あの宣伝のやり方はだまし討…[ 記事全文 ]
NHK朝ドラ「わろてんか」業界のタブーに抵触か? まいじつ9月25日(月)7時0分
gandhi/PIXTA(ピクスタ)10月2日から朝の連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)がスタートする。[ 記事全文 ]
稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、Twitterフォロワー数が話題 投稿ゼロで異例の数字 モデルプレス9月25日(月)16時0分
【稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾/モデルプレス=9月25日】9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎…[ 記事全文 ]
松本潤が「イッテQ」で体を張る裏事情 まいじつ9月24日(日)19時0分
画/彩賀ゆう(C)まいじつ『嵐』の松本潤が10月8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)にゲストで出演する。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア