森田剛 カウコンの合間に宮沢りえ&娘とスーパーで買い物

1月5日(金)16時0分 NEWSポストセブン

大晦日に娘と森田剛と堂々買い物のりえ

写真を拡大

「牛肉?」という質問に「牛肉!!」とそろって答える娘とカレ。鍋かすき焼きかしゃぶしゃぶか、買い物カートの中はたっぷりの野菜と豆腐などでいっぱいになっている。ぐっと寒くなった大晦日の午後6時、ごった返しの都心のスーパーで作戦会議をしていたのは、宮沢りえ(44才)と娘、そしてV6の森田剛(38才)だった。


 すっぴんにメガネ、この冬流行のチェックの黒いコートという装いのりえに森田は黒のMA-1ジャケットに黒いパンツと黒ずくめで、カップルでコーディネートしたような出で立ち。カートを引くのは森田だったが、こちらもサングラスもマスクもせず、堂々と素顔のまま食材をあれこれと物色していた。


「りえさんは娘さんと森田さんから言われるがまま、ハイハイ、と食材をカゴに入れていてまるで子供を2人連れているようでしたね。すごく幸せそうでした。お肉も500gとゴージャスに買い込んでいましたよ」(居合わせた客)


 大晦日はジャニーズのカウントダウンコンサートがある大切な日。森田はリハーサルの合間にりえとの時間を過ごしていたようだ。


「リハーサルは朝から行われますが、待ち時間が長いので途中休憩時間があるんです。午後10時前に再集合なので、その合間にお買い物していたんでしょうね」(テレビ局関係者)


 午後11時からスタートするカウコンが終わるのは午前1時頃。その後、恒例の川崎大師への初詣へ向かい、またりえの元へと向かったようだ。


「同じグループの岡田准一さん(37才)が1週間前に結婚を発表したばかりで刺激もあったと思いますよ。今までも堂々としていましたが、さらに飾らない様子は森田くんの意思表示にも見えます。今年は…という思いもあるのかもしれませんね」(芸能関係者)


※女性セブン2018年1月18・25日号

NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

森田剛をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ