純烈・小田井、妻LiLiCoから紅白のダメ出し受けるも納得「そういう書き込みあったわ…」

1月5日(日)22時58分 スポーツニッポン

純烈の小田井涼平

写真を拡大

 男性歌謡コーラスグループ、純烈の小田井涼平(48)が3日放送のJ-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」(金曜前11・30)に出演。妻でタレントのLiLiCo(49)から昨年大みそかに出場したNHK紅白歌合戦でとった行動について、ダメ出しを受けた。

 小田井は、純烈のメンバーとして2年連続で出場したひのき舞台を回想。紅組のトップバッターを務めた小中学生5人組、Foorinの歌唱時、自身も曲に合わせて全力ダンスを披露したそうで、「令和という新しい年にね、ここだけは歌合戦の枠を飛び越えて、次の世代の子供たちが頑張っていくんだっていう、象徴的な1年やったなって思って。僕もパプリカを全開でやりましたから」としみじみ話した。

 夫の姿を目の当たりにしたLiLiCo。「メッチャ浮いてた、メッチャ浮いてたよ。全開すぎちゃって」と評論し、「誰だよ、あんなに大げさに踊っているおじさん、親の顔が見てみたいわって思っていたら、隣にいるわけだよね」と話し、大笑い。小田井も「ネットにもな、そういう書き込みあったわ。純烈のおじさん、踊りがうるさいって」と納得し、スタジオの笑いを誘っていた。

スポーツニッポン

「純烈」をもっと詳しく

「純烈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ