爆問・太田光 田中みな実&江藤愛アナの“同期愛”にイチャモン「女同士のそういうのって…」

1月5日(日)17時18分 スポーツニッポン

「爆笑問題」の太田光

写真を拡大

 爆笑問題太田光(54)が5日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)に生出演。元TBSでフリーアナウンサー・田中みな実(33)とTBS江藤愛アナウンサー(34)の“同期愛”をイジった。

 トークでは、この日のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演した田中みな実について触れ、爆笑問題の田中裕二(54)が「今日はサンジャポに田中みな実さんが来まして。この年末年始は写真集イベントなどで凄く忙しかったみたいだけど、愛ちゃん宛てにサイン入りの写真集をね」と2人のやり取りを伝えた。

 入社同期の江藤アナが「凄くうれしかった。みな実ちゃんがサインで『愛ちゃんへ』って。あとメッセージを添えてくれて。これ言っていいのかな、『なんか恥ずかしい』って書いてくれていて、それが私もなんかうれしくて」と喜んだ。

 だが、太田は「その会話が恥ずかしいわ」とバッサリ。相方の田中が、江藤アナが田中みな実にすぐ電話をかけていたと伝えると、太田は「女同士のそういうやり取りって全部ウソじゃん」とぶった斬った。江藤アナが「なんでそんなこと言うんですか」と文句を言うも、太田は「わっはっは」と意に介さない様子だった。

スポーツニッポン

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ