高橋みなみが模写したイラストを公開。「AKBの次は漫画家?」とファン。

1月5日(月)19時55分 Techinsight

高橋みなみの画力に驚き

写真を拡大


AKB48の高橋みなみがトークライブアプリ「755」で、過去に模写したイラストをいくつか披露している。読者から「マジ絵が上手い! マンガかいてみたら?」など、大絶賛のやじうまコメントが殺到するほどの画力だ。今年の12月8日あたりにグループから卒業する意志を明かした彼女だけに、「次は漫画家?」とファンの期待が高まっている。

新年、2015年1月3日に高橋みなみが、トークライブアプリ「755」・みなみ(AKB48)のトークで公開したイラストが反響を呼んでいる。『ワンピース』や『NARUTO』、『タッチ』、『クローズ』などを描いたもので、浅倉南はなぜか「謎の書きかけ」だ。

ルフィの絵には「作2009年4月8日 minami」のサインがあり、自分の誕生日に描いたらしい。2009年と言えばAKB48がまだ大ブレイクする前だけに「懐かしい」、「やることなかったんやろなぁー」とたかみなも感慨深げにコメントしている。

彼女の予想以上の画力にはファンも驚いており、「絵がうまいですね!」、「卒業後、AKB48のマンガ書いて〜♪」、「上手い! AKBの次は漫画家?」とグループ卒業後のたかみなの活躍を願っていた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

高橋みなみをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ