あばれる君「パパれる君になります」 エコー写真を手に夫妻で報告

1月5日(火)11時40分 Techinsight

第一子妊娠を喜ぶ、あばれる君夫妻(画像は『あばれる君 Instagram』より)

写真を拡大


4日に放送されたバラエティ番組で、妻の妊娠を発表したお笑い芸人のあばれる君。2013年に高校時代から交際していた1歳年上の女性と結婚、待望の第一子誕生に声を弾ませたが、自身のInstagramでも改めてファンに報告した。妻と共に胎児の写真を手に持ち、満面の笑みを見せる姿にフォロワーからは温かい祝福コメントが続々と寄せられている。

あばれる君は5日、自身のInstagramを更新。「今年6月ぐらいにパパれる君になります」とコメントし、第一子妊娠を報告した。

前日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『有吉ゼミ新春SP』のエンディングで、「2016年、あばれる君、父になります!」と力強く宣言したあばれる君。改めてファンに向けてメッセージを送った形だ。

「皆様お祝いの御言葉ありがとうございます」と周囲への感謝を見せたあばれる君。写真では妻・由夏さんと胎児のエコー写真を手にしながら満面の笑みを見せており、待望の第一子誕生に心躍らせている様子が伝わってくる。フォロワーからも「おめでとうございます! 応援してます」「奥様のお身体大切にね!!」「素敵なパパになって下さいね」と祝福コメントが続々と寄せられた。

出産予定日である6月後半は由夏さんの誕生日が近いそうで、ダブルの喜びになる可能性も。「より一層頑張ります」と気を引き締めたあばれる君、今年は可愛い子供も力になり、益々の活躍を見せてくれそうだ。

※画像は『あばれる君 abarerukun Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

あばれる君をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ