妊婦アン・ハサウェイ、ビキニ姿でポッコリお腹披露

1月5日(火)16時11分 Techinsight

アン・ハサウェイ、大きくなったお腹を披露(画像はinstagram.com/annehathawayより)

写真を拡大


昨年第1子の妊娠を伝えられた人気女優アン・ハサウェイ(33)が、ずいぶん大きくなったお腹を披露した。

映画『プラダを着た悪魔』や『マイ・インターン』でお馴染みのアン・ハサウェイは、2012年にアダム・シュルマンと結婚。現在は待望の第1子を妊娠中で、お腹の膨らみ具合が話題だ。そのアンが、このほどビキニ姿を撮影。それをインスタグラムにて公開し、こう書き込んだ。

「インスタグラムのフレンドのみなさん、2016年、あけましておめでとう!」
「ビキニ姿の写真をアップするなんて、私らしくないわよね。でもビーチにいる姿を撮られてしまったのに気付いたの。どうせ世間に出回るなら、自分もハッピーになれる画像の方が良いと思ったわけ。(それにこの写真は私の同意があって撮ったものだし、フィルターで加工してあるから)」

パパラッチが勝手に撮影したビキニ写真が出回る前に、アンは先手を打って公開。ファンからは、「フィルターがなくても十分綺麗でしょうに」「本当に素敵」という言葉が多数寄せられた。ちなみにアンのパパラッチ嫌いは有名で、過去には執拗に付け回すパパラッチの車に袋に入れた愛犬のフンを置くなどし、「プチ逆襲をした」と報じられたこともある。

※画像は、『Instagram annehathaway』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アン・ハサウェイをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ