レオナルド・ディカプリオ、また美人モデルと破局

1月5日(火)9時41分 Techinsight

レオナルド・ディカプリオ、またモデルと破局

写真を拡大


美人モデルが好きで、これまで何人もの容姿端麗な女性と交際してきた俳優レオナルド・ディカプリオ(41)。彼が数か月間交際した20代モデルと、やはり破局していたと報じられた。

レオナルド・ディカプリオが交際していたお相手は、美人モデルでドラマ出演の経歴もあるケリー・ローバック。ある情報筋は破局時期につき「数か月前」と明かし、米メディアにこう伝えている。

「ふたりにとって、多忙な時期なんです。とても忙しくて、関係をうまく維持するのが困難だったんですよ。」

ディカプリオは話題の主演作『レヴェナント:蘇えりし者』のプロモーションで多忙を極めており、一方ケリーも『ベイウォッチ』の映画版に出演が決まり慌ただしい生活をしているらしい。しかしふたりの関係が悪化したという事実はなく、情報筋も「まだ仲は良いんです」「一緒にいるのが楽しいようです」とコメントしている。結婚を意識するような真剣交際に発展しなかったものの、友情は残ったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

モデルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ