安田美沙子、夫と京都の実家で年越し&熱海旅行 「フツーの正月が幸せです」

1月5日(木)12時15分 Techinsight

熱海を夫婦旅行する安田美沙子(出典:https://www.instagram.com/yasuda_misako)

写真を拡大

安田美沙子が京都の実家に里帰りして家族で年越ししたことをブログで明かしている。12月に週刊誌で不倫報道のあった夫も一緒に初詣したという。その後は熱海を“夫婦旅行”するなど騒動後の仲は修復へ向かっているようだ。

2016年12月28日発売の『週刊文春』でスクープされたのは「S氏が北川景子に似たA子さんと“ゲス不倫”」といった概要だ。S氏とは安田美沙子の夫であり、妻が妊娠5か月という状況もあって「まさに“ゲス不倫”」と話題になった。

その後、夫でファッションデザイナーの下鳥直之氏はHPで「事実を妻に打ち明け、心から謝罪を致しました。僕にとって、とても大切な存在である妻の大事な時期にしてしまった行動をとても反省しております」「これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです」とコメント、安田美沙子は『安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」』にて「沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました」「またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです」と伝えている。

1月4日にブログで「京都の実家に帰り、家族で年越しをしてきました」という安田美沙子。「紅白見て、晩ご飯食べたのに蕎麦食べて、12時ちょうどに主人と初詣して」と夫も一緒にのんびりと過ごし「フツーの正月が幸せです。両親に甘えっぱなしで、助かります」と実感していた。

また、『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』によると4日から熱海を夫婦旅行しており、日の出を見たり温泉に入ってくつろいだ。「ノンアルコールワイン一杯で大満足。美味しい晩ご飯、和食はいくら食べても罪悪感ないなぁ」とご馳走を満喫する彼女の表情は穏やかで美しい。

フォロワーからは「雰囲気が変わって見えます。みさこさんの中に強さや自信や揺るがない決断。やっぱり母になる人は強くなりますね。赤ちゃん楽しみにしてます! 今のうちに夫婦の時間満喫してください」とコメントが寄せられた。

出典:https://www.instagram.com/yasuda_misako
出典:http://ameblo.jp/misanna
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

熱海をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ