ヒロミ&松本伊代、初詣はハワイで 親子4人“和気あいあい”家族ショット

1月5日(木)12時50分 Techinsight

ハワイで初詣するヒロミ&松本伊代一家(出典:http://ameblo.jp/hiromi515)

写真を拡大

ヒロミと松本伊代夫妻が息子2人とハワイで過ごすところをブログで公開している。長男の小園凌央(こぞの りょお)は俳優でバラエティ番組にも出演するが、次男も一緒に揃った親子4人の家族写真はあまり目にしない。正月ならではのショットと言えそうだ。

『ヒロミオフィシャルブログ「時遊人」』や『松本伊代のブログ「天使のバカ」』で正月をハワイで楽しむ一家の様子が見られる。大きな公園でキャッチボールをしたり、ハトやニワトリと戯れるなどゆったりとした時間を過ごしていた。また、「初詣 ホノルルにもあるのだ」と神社の鳥居をバックに家族で並ぶ姿が微笑ましい。


約10年間テレビに姿を見せなかったヒロミ。自らも冗談で口にする「干された10年」から芸能界に復帰した彼はずいぶん穏やかな人物となっていた。彼のテレビ出演とともに松本伊代のメディア露出も増え、お互いにトークする夫婦のエピソードが面白い。

そんななかで松本伊代は、ヒロミが息子たちを怒るとやはり迫力が凄いと明かしたことがある。「子どもがぐったりとなって可哀そうだった」というからヒロミの怒る姿が目に浮かぶようだ。怒る時にはそうした威厳を保ちながらも尊敬される父親なのだろう。ハワイでの家族写真からも和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。

出典:http://ameblo.jp/hiromi515
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

初詣をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ