ライセンス藤原の愛娘、相方・井本と初対面で大泣き

1月5日(金)14時54分 Techinsight

藤原の娘を抱っこした井本(画像は藤原一裕 LICENSE 2018年1月2日付Instagram「今年の仕事初めは幕張イオンモール劇場から。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕が、長女(7か月)と相方の井本貴史が初対面したところをInstagramに公開した。先輩パパ・井本の抱っこは手慣れたものだが、藤原の娘は号泣で助けを求めているようにも見えるほど怯えている。

昨年5月18日に第1子となる女児が誕生した藤原一裕。幼児期が近付き顔立ちがハッキリしてくると、より自分に似てきた愛娘にメロメロになっているようだ。

そんな彼が2日、『藤原一裕 LICENSE fjwrkzhr Instagram』に仕事始めの舞台裏で「相方と娘が初対面」と報告している。しかし長女は大泣きで、カメラを向けているであろう母親に何かを訴えているようだ。おまけに抱っこをしている井本は半目状態で、藤原だけ芸能人らしい満面の笑みである。3人の表情がバラバラなのが何とも味わい深い。

フォロワーは「最高の写真です…! 年始から幸せになりました」「素敵なスリーショットです!!! 癒されました」「めっちゃ泣いてるw」「井本さんが怖かったんですかね」とこのスリーショットにほっこりしている。

画像は藤原一裕 LICENSE 2018年1月2日付Instagram「今年の仕事初めは幕張イオンモール劇場から。」』のスクリーンショット

Techinsight

「ライセンス」をもっと詳しく

「ライセンス」のニュース

BIGLOBE
トップへ