東尾理子、夫・石田純一らとの家族旅行に「楽しそう」「微笑ましい」の声

1月6日(月)18時23分 AbemaTIMES

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が4日と5日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の石田純一や子ども達と家族旅行に出かけたことを報告した。

東尾理子公式ブログよりスクリーンショット

 4日のブログで東尾は「昨日は伊豆の温泉にお泊りへ」と報告。道中で静岡県沼津市の水族館『伊豆・三津シーパラダイス』に立ち寄ったといい、「まったり、のほほんと出来る癒し系水族館で みたらし団子を食べながらイルカショーを観て 最後はザリガニ釣りを」と現地での写真とともに説明した。

 続けて「登録有形文化財『おちあいろう』に宿泊」と説明し、「伝統の日本建築にモダンさが調和した木造旅館」「お料理も ホスピタリティも お風呂も全て素晴らしく」と絶賛。「気持ち良い布団を並べていただいて、家族5人でもゆったり寝られたのも幸せでした」とつづった。

 さらに5日のブログでは、帰り道でいちご狩りをしたり、箱根神社にも立ち寄ったことを説明。「宿泊先だけ決めて、後は特に予定を立てず、その時の雰囲気で時間に追われず過ごした2日間」「子どもたちが喜んでくれて、嬉しかったです」と振り返った。

 これらの投稿に「家族揃って過ごせて 良かったですね」「素敵な家族写真で微笑ましいです」「温泉にいちご狩り、楽しそうですね」「こちらも幸せな気分になります」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:同棲2年、レス状態だと悩む年上彼女はセクシー下着を購入し…

▶︎動画:出会ってすぐ結婚式!30日間の“新婚”生活で男女はどうなる?『いきなりマリッジ』

AbemaTIMES

「東尾理子」をもっと詳しく

「東尾理子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ