武田久美子、“あり得ないプレゼント”に感謝「断りましたが、彼女の笑顔に負けました」

1月6日(月)18時49分 AbemaTIMES

 アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が5日に更新した自身のアメブロで、ネイリストからのプレゼントを紹介した。

武田久美子公式ブログよりスクリーンショット

 この日、武田は「昨年のクリスマス仕様のグリーンから 2020年仕様のネイル に衣替えしました!」とネイルの写真とともに報告。「新しい色合い、まさに新年のカラーチョイス」と感想を述べた。

 さらに、長年付き合いのあるネイリストから「良い2020年を、今日は私からのプレゼント」と言われたことを明かし「手と足のgel nail の料金を取りませんでした。。。」と報告。武田は「あり得ないプレゼント!」と驚いた様子で「Too much と断りましたが、彼女の笑顔に負けました」と最後は自身が折れたといい「ありがとう です!!!」と感謝を述べた。

 この投稿に「年初めのネイル、素敵ですね」「プライスレスな気持ちに、ほっこりですよね」「思いがけないプレゼント」「久美子さんがいつもギフトやチップなどお気遣いしているからこそ、ですね」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:ロンハードッキリ 浮気現場に彼女が登場!焦った男がとったサイテーな行動に衝撃

▶︎動画:夫の母、初対面の24歳モデル妻に「お嫁にきてほしいけど…ちょっと難しい」

AbemaTIMES

「武田久美子」をもっと詳しく

「武田久美子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ