高木真備、新年初優勝のご褒美に青木美優と焼肉「一緒に1着取れて嬉しかったです!」/ガールズケイリン

1月6日(月)17時50分 AbemaTIMES

 ガールズケイリン選手の高木真備が、自身のTwitterで、3日の取手競輪で新年初優勝を飾った喜びをつづった。
 この日高木は、「取手競輪で優勝できました お正月からたくさんの応援ありがとうございました」と、3日に取手競輪で行われた、ガールズ決勝で優勝したことを報告。

 2020年初の優勝に嬉しさをにじませた高木は、「帰りは美優と焼肉を食べました 一緒に1着取れて嬉しかったです!」とつづり、同じくガールズケイリン選手で、3日のガールズ一般で勝利した同期の青木美優と仲良く焼肉を食べたことも明かし、ツーショットを公開した。

 さらに、「ここからもっともっと調子を上げていい一年にできるように頑張ります」と決意を新たにした高木は、「2020年もよろしくお願いします」と挨拶。この投稿にファンからは「まきびちゃん、優勝おめでとう 新年から嬉しいよね〜」「御二方とも最終日1着おめでとうございましたッ!」「2020年、最初のレースで優勝、幸先が良いですね」などのコメントが寄せられている。
 

▶スマホでかんたん!競輪の投票するなら「WinTicket」

AbemaTIMES

「優勝」をもっと詳しく

「優勝」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ